.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
FXで億万長者を目指す投資術
FXは貧乏人でも金持ちになれる可能性を秘めた人生一発逆転のツール
FXに出会ったおかげで、億万長者への道を着実に歩んでいます。

◆FXについて基礎から学びたい方は資産運用が必要な理由
◆FXの基礎を学び終えたら失敗しないFX業者の選び方
◆投資資金を作るにはリスクゼロで確実に現金をもらう方法


デイトレード用情報収集
チャート分析用
スワップ運用1000通貨取引可
外為オンライン
DMM FX
GMOクリック証券
マネーパートナーズフォーランドオンラインマネーパートナーズ
FXブロードネット
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/05/29(日)
「FXを始めたいけどきっかけが……」と悩んでいるあなた。
今こそFXを始める大チャンスであることをご存知ですか?

まずは応援クリックをお願いします。
あなたの一票でランキングがUP!
記事更新の励みになります。
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

今回の円高は15年ぶりのチャンス!
連日ニュースで報道されているように、現在は歴史的な円高水準です。

日本人に一番身近なドル円で見てみると、
3月17日に、1995年に記録した79.75円を下回り、76.36円まで下落しました。
現在も80円付近をうろうろとしている状態です。

果たしてこの状態はずっと続くのでしょうか。

ドル円レートの推移(1991年~2011年)
ドル円チャート

過去20年のドル円チャートを見ると、100円~120円が中心レベルです。
100円を下回ったり、120円を上回ったことも何度かありますが、
いずれも一時的でやがて元に戻っていることが分かります。

今回の円高局面も、いつかは分かりませんが、必ず円安局面に戻る時期がやってきます。

投資の基本は「安く買って高く売る」「高く売って安く買い戻す」ことです。

今回の超円高は「安く買って高く売る」またとない大チャンスなのです。


FXを始めるなら今しかない
新しく物事を始めるときには、きっかけというものがあります。
「FXを始めたいけど、きっかけがなくて……」という方にとっては、
円高の今がまたとないきっかけなのではないでしょうか。

事実、円高のニュースが流れる度に、FX業者の口座開設申込が殺到しています。
この状況を大きなチャンスととらえ、行動している人は数多くいます。

FXを始めるなら今しかありません。今こそがっちりと儲けるチャンスです。
「あの円高をきっかけにFXを始めて良かった」と思える日がきっとやってきます。

まずは口座開設から第一歩を踏み出しましょう。

失敗しないFX業者の選び方
に進む
スポンサーサイト
.
.
.
.
.
2011/05/12(木)
ブログを始めたきっかけは、
資産運用(特にFX)を多くの人に知ってもらいたいと思ったからです。

日本人は「お金は額に汗して稼ぐもの」が美徳の世界でも珍しい国民性の持ち主で
資産運用には興味がない人が特に多いと思います。

経済が右肩上がりに成長する時代なら、資産運用の必要性はなかっただろう。
普通に働けば、終身雇用・年功序列で給料が増えて、
金利も5%ほどあったので、銀行預金だけで資産は勝手に増えていきました。

しかしバブル崩壊後、日本経済は長期低迷期に入り、超低金利時代に突入しました。
銀行に預けてさえおけば資産が増えて、終身雇用・年功序列で、
年を取れば給料が増えていった時代はとっくに終わっています。

・真面目に働いても給料が増える保障はない。
・いつリストラや派遣切りでクビを切られるか分からない。
・将来の年金だって満足にもらえるのか分からない。


日本の将来に不安を感じている人は私だけではないはずです。
こんな不確実な時代には資産運用が絶対に必要です。
仕事以外にも収入を得る術があれば安心できます。

資産運用の定番と言えば株式投資ですが、
近年、資産運用の手段として大人気なのがFXです。

未来に希望の持てない閉塞感に包まれたこの日本において
FXは、努力次第で凡人でも金持ちになれる数少ない手段です。

私もFXに出会ったことで、将来の不安はある程度解消され、
お金持ちへの道を一歩一歩着実に進んでいます。
人生お金が全てとは言いませんが、やはりお金があることで精神的な余裕も生まれます。

余裕のある豊かな人生を送るために、一緒に資産運用で頑張りましょう。


FX初心者入門講座
FXって何?
なぜFXはこんなにも人気があるのか?
FXの基本的なしくみ
貧乏人でも金持ちになれるレバレッジの魅力
レバレッジは諸刃の剣
毎日金利が受け取れる
FXの手数料のしくみ
FXは日本人向き!?
FXの売買単位について
15年ぶりのチャンスを見逃すな

FX取引を始めよう
FXの注文方法を学ぼう


記事に共感された方は下記をクリック!
あなたの一票でランキングがUP!
記事更新の励みになります。
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
.
.
.
.
.
2011/05/09(月)
現在FX業者は100社近くありますが、業者によって特長はそれぞれ異なります。
全ての面において万能な業者は存在しないので、
複数の業者を使い分けることがFXで利益を得る秘訣です。

・1日に何回もトレードをするなら、スプレッドの狭い業者
・スワップ目的の長期投資なら、スワップの高い業者
・テクニカル分析は、チャート機能の優れた業者
・FX初心者は、1000通貨からトレードできる業者

というように、取引スタイルや目的別に業者を使い分ければ、
それぞれの業者のメリットを最大限に生かすことができます。


◆デイトレードおすすめ業者
1日に何回もトレードするデイトレードは、スプレッドの狭い業者を選ぼう。
スプレッドが1銭違えば、1万通貨のトレードでコストは100円の差。
1日10回のトレードを1年間続ければ、約25万円もの差が生まれる。

外為オンライン  取引ツールが高機能で使いやすい!
3年連続取引高ナンバーワンの人気業者。
取扱通貨ペアは24種類で豊富。
取引ツールが使いやすく初心者にもおすすめ。
【現金5000円】がもらえる口座開設キャンペーン実施中!


DMM FX 業界最狭水準スプレッドが人気!
FX業者としては後発組だが、極小スプレッドが業界に衝撃を与えた。
全12種類の通貨ペアは、全て業界最狭水準スプレッドを誇る。



◆スワップ運用おすすめの業者
スワップの高い業者と低い業者では10~20%ぐらい差がある。
運用期間が長期になればなるほど大きな差が生まれるので、
なるべくスワップの高い業者を選ぼう。

フォーランドオンライン FX業界最高水準のスワップ!
業界最高水準スワップで長期投資派に大人気。
毎日他社のスワップを調査して、スワップ額を決定している徹底振りです。



◆チャート分析におすすめの業者
マネーパートナーズ
トレードにチャートは必須。チャートを見ずにトレードをするのは、
目隠しをして車を運転するようなものです。
チャートは、見やすくて、使いやすいマネーパートナーズがおすすめ。
【現金2000円】がもらえる口座開設キャンペーン実施中!



◆1000通貨からトレードできるおすすめ業者
初めてFXをする人が、いきなり大金をつぎ込むのは危険。
1000通貨の業者なら、必要資金は1万通貨の10分の1。
1万円以下の資金でFXを始められる。

マネーパートナーズ 業界唯一100通貨からトレードできる!
業界で唯一、100通貨からトレードできる口座「FX-nano」があるので、
デモトレード代わりの練習用口座に最適。
【現金2000円】がもらえる口座開設キャンペーン実施中!



FXブロードネット 1000通貨でありながら低スプレッド!
1000通貨からトレードできるので少額からFXができる。
全24種類の通貨ペアは、全てが低スプレッド。
【現金5000円】がもらえる口座開設キャンペーン実施中!



記事に共感された方は下記をクリック!
あなたの一票でランキングがUP!
記事更新の励みになります。
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
.
.
.
.
.
2011/05/08(日)
FX初心者入門講座でFXについて理解して頂けたでしょうか?
それではFX業者の口座を開設してみましょう。

株を始めるには証券会社の口座を作りますが、
FXを始めるにはFX業者の口座を作る必要があります。

口座を作るといってもややこしい手続きなどは必要ありません。
銀行の口座を作るのと全く同じ感覚です。

まずは、口座開設についてよくある質問に軽く目を通して下さい。

Q.口座開設はどうやってするんですか。
口座開設の手続きは全てネット上で行います。わざわざ店舗まで行く必要はありません。
10分程度で申し込みが完了し、2日~1週間程度で口座ができます。

Q.無職・学生・専業主婦でも口座を開設できますか。
20歳以上の成人ならば誰でも口座を開設できます。
ただし、一定の資産や投資経験がないと口座を開設できない業者もあります。
FX業者によって審査基準が異なるので、何社かに申し込みをしてみるといいでしょう。

Q.口座開設に必要な書類は何ですか?
本人確認書類のみ必要です。免許証、保険証、パスポート、住民票などです。

Q.口座開設にお金はかかりますか?
いいえ。口座開設費も、口座維持費も一切かかりません。


それでは口座開設の仕方を順を追って解説していきます。
当ブログでは、おすすめ業者をいくつか紹介していますが、
どうせなら、口座開設キャンペーンを行っている業者の口座を開設して、
ついでにキャッシュバックを頂いてしまいましょう。

FX業者の中には、新規の顧客を獲得するために、初めてFXをする人でも
簡単な条件で現金がもらえるキャンペーンを行っているところがあります。

FX業界髄一の人気業者、外為オンラインでは、口座開設後、初回10万円以上入金して
1万通貨の取引を1回すれば5000円がキャッシュバックされます。

外為オンラインはテレビCMをしているので、
FXをしたことがない人でも社名ぐらいは知っている方もいるのではないでしょうか。


キャンキャン専属モデルの西山茉希さんがイメージキャラクター

外為オンラインはFX業界で1・2位を争う人気業者なので、
口座を開設しておいて損はないです。


①外為オンラインの口座開設申込ページを開く
口座開設申込ページはこちらです⇒外為オンライン

②必要事項を記入する
住所、氏名、電話番号などの必要事項を記入します。
収入や自己資産・投資経験は自己申告なので、
証明書などを提出する必要はありません。

全て入力が終わったら確認画面が出てくるので、
間違いがなければ送信します。これで入力は完了です。
自身が登録したメールアドレスに「口座開設申込完了」
のメールが届いているので、確認して下さい。

③本人確認書類を提出する
本人確認書類(免許証、パスポート、保険証など)を提出します。

④自宅に資料が届く
取引画面にログインするためのIDやパスワード、
入金先の銀行口座が記載されている資料が郵便で届きます。

⑤入金する
キャッシュバック条件は初回10万円以上の入金です。
ネット銀行の口座を持っている人は、クイック入金が便利です。

・クイック入金とは
ネット銀行の口座から、24時間いつでもネット上で入金できる。
リアルタイムに入金が反映されるので便利。手数料も無料。

ネット銀行の口座を持っていない人は、銀行のATM・窓口から入金します。

⑥取引をする
キャッシュバック条件は1万通貨の取引1回です。
どの通貨で取引をしてもかまわないのですが、
キャンペーンで効率よく稼ぐには、一番スプレッドの狭い通貨ペア
(ほとんどの業者でドル円)で取引をすることです。

外為オンラインはドル円のスプレッドが1銭なので、
「ドル円を1万通貨取引してすぐに決済」すれば条件達成となり、
手数料「1銭×1万通貨=100円」で5000円がもらえるので
結果的に4900円の儲けとなります。


取引画面での操作のやり方は、外為オンラインではデモ口座があるので、
そこで練習するといいでしょう。

⑦5000円がキャッシュバックされる
取引から約2週間後に5000円が外為オンラインの口座にキャッシュバックされます。

⑧出金する
出金して口座残高が0円になったからといって口座が解約されることはありません。


お疲れ様でした。
5000円は手に入れたでしょうか?
どの業者も手順は同じなので、一度覚えてしまえばあとは楽です。

まずは、キャンペーンを片っ端から利用して、
そのお金を元手に本格的にFXを始めてみてはいかがですか。
口座開設キャンペーンを行っている業者一覧

失敗しないFX業者の選び方
なぜ口座を使い分けなければならないのか?
マネーパートナーズ【FX-nano】は初心者に最適


記事に共感された方は下記をクリック!
あなたの一票でランキングがUP!
記事更新の励みになります。
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
.
.
.
.
.
2011/05/08(日)
FX初心者入門講座もいよいよこれで最後。
最後はFXの売買単位について説明します。

まずは応援クリックをお願いします。
あなたの一票でランキングがUP!
記事更新の励みになります。
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

いざFXを始めるとしても、いきなり大金をつぎ込むのは怖いので、
まずは10ドルぐらいから売買してみようという人もいるかもしれません。

しかし、株でも売買単位が決められているように、
FXでも売買単位が決められているので、
10ドルだけを買いたいと思ってもできません。

FXの売買単位は、
1万通貨単位で売買できる業者1000通貨単位で売買できる業者
に分けられます。

1万通貨の業者だと、1万ドルからでないと売買できないので、1ドル=80円の場合、
・レバレッジ1倍で800,000円
・レバレッジ10倍で80,000円
・レバレッジ50倍で16,000円

数万円~数十万円の資金が必要です。

1000通貨の業者だと、1000ドルから売買できるので、1ドル=80円の場合、
・レバレッジ1倍で80,000円
・レバレッジ10倍で8,000円
・レバレッジ50倍で1,600円

1万通貨の10分の1の資金、数千円~数万円でFXをすることができます。

初めてFXをする人にとっては、FXの仕組みは少しややこしく感じるかもしれないので、
まずは1000通貨の業者から始めることをおすすめします。


1000通貨から売買できる業者
マネーパートナーズ 業界唯一100通貨から売買可能でFX初心者におすすめ
FXブロードネット
GFT


15年ぶりのチャンスを見逃すなに進む
.
.
.
.
.

 | Copyright © FXで億万長者を目指す投資術 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。