.
.
.
.
.

マネーパートナーズ

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
FXで億万長者を目指す投資術
FXは貧乏人でも金持ちになれる可能性を秘めた人生一発逆転のツール
FXに出会ったおかげで、億万長者への道を着実に歩んでいます。

◆FXについて基礎から学びたい方は資産運用が必要な理由
◆FXの基礎を学び終えたら失敗しないFX業者の選び方
◆投資資金を作るにはリスクゼロで確実に現金をもらう方法


デイトレード用情報収集
チャート分析用
スワップ運用1000通貨取引可
外為オンライン
DMM FX
GMOクリック証券
マネーパートナーズフォーランドオンラインマネーパートナーズ
FXブロードネット
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/05/28(土)
当たり前のことだが海外では日本円は使えない。
海外旅行へ行くときは現地の通貨へ両替する必要があるが、
両替は銀行や郵便局でしかできないと思い込んでいる人は多いのではないでしょうか。

実は、FX業者でも両替できるんです。しかも両替手数料は激安。

銀行や郵便局で両替するよりも90%以上も安くなります。

マネーパートナーズでは、外貨両替サービスを行っています。

マネーパートナーズで両替する4つのメリット
マネーパートナーズ外貨両替サービス

手数料の比較
マネーパートナーズ
・1ドル当たり 0.2円(20銭)
・1ユーロ当たり 0.2円(20銭)

銀行や郵便局
・1ドル当たり 3円
・1ユーロ当たり 4円
※銀行、郵便局によって多少異なる

1万ドル、1万ユーロを両替したときの両替手数料を比較してみよう。

マネーパートナーズ
・1万ドル×0.2円=2,000円
・1ユーロ×0.2円=2,000円

銀行や郵便局
・1万ドル×3円=30,000円
・1ユーロ×4円=40,000円

1万ドルを両替した時の手数料の差は28000円!
1万ユーロを両替した時の手数料の差は38000円!
飛行機のチケットがもう一枚買えてしまう値段だ。

両替サービスを利用するには、マネーパートナーズの口座を開設するだけ。
両替したい金額を入金すれば、24時間いつでも好きなときにネット上で両替ができる。
分からないことがあれば24時間電話サポートもあるので安心です。

【期間限定】口座開設+1万通貨の取引1回で2000円キャッシュバック!
マネーパートナーズ




記事に共感された方は下記をクリック!
あなたの一票でランキングがUP!
記事更新の励みになります。
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
スポンサーサイト
.
.
.
.
.
2011/05/25(水)
数あるFX業者の中で、唯一100通貨からトレード可能なのが
マネーパートナーズの「FX-nano」だ。
資金数百円からFXを始めることができます。

1万通貨の業者でドル円を1万通貨買うと、1円円高にになっただけで損失は1万円。
10回連続で負ければ10万円にもなる。
初心者はFXに慣れるまでに資金がなくなってしまうかもしれない。

100通貨の「FX-nano」だと、1円円高になっても損失は100円。
損失は1万通貨の100分の1になる。
10回連続で負けても損失は1000円。懐はほとんど痛まない。
FXに慣れるまでの練習用口座に最適だ。

初めてFXをする人は、まずデモトレードからやってみようという方が多いが、
デモは自分のお金を使うわけではないので、どれだけデモで練習を積んでも
トレードの技術は全く伸びない。何より真剣に取り組むことができない。

車の運転だって、自動車運転シミュレーションで練習するのと、
実際に街に出て練習するのとでは、全く感覚が違うのは言うまでもない。
FXだって同じだ。少しでも自分のお金を使うことで、
真剣に取り組むことができて、トレードの技術も伸びるだろう。

「FX-nano」の口座を作るには、マネーパートナーズの本口座「パートナーズFX」の口座を作ってから、取引画面にログインして新たに申し込む必要があります。


【期間限定】口座開設+1万通貨の取引1回で2000円キャッシュバック!
マネーパートナーズ




記事に共感された方は下記をクリック!
あなたの一票でランキングがUP!
記事更新の励みになります。
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
.
.
.
.
.

 | Copyright © FXで億万長者を目指す投資術 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。