.
.
.
.
.

ロボット産業は10兆円産業になる

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
FXで億万長者を目指す投資術
FXは貧乏人でも金持ちになれる可能性を秘めた人生一発逆転のツール
FXに出会ったおかげで、億万長者への道を着実に歩んでいます。

◆FXについて基礎から学びたい方は資産運用が必要な理由
◆FXの基礎を学び終えたら失敗しないFX業者の選び方
◆投資資金を作るにはリスクゼロで確実に現金をもらう方法


デイトレード用情報収集
チャート分析用
スワップ運用1000通貨取引可
外為オンライン
DMM FX
GMOクリック証券
マネーパートナーズフォーランドオンラインマネーパートナーズ
FXブロードネット
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/05/05(木)
ようやく第2次スーパーロボット大戦Zをプレイし終えた。

スーパーロボット大戦とは、ガンダムやマジンガーZなどのロボットが、
作品の枠を超えて登場するロボットファンにはたまらない作品だ。

スパロボシリーズは今年で20周年。
子供の頃からの大ファンで、最近ゲームはあまりしなくなったが、
スパロボだけはどんなに仕事で忙しくても発売日に買ってプレイしている。

今回のスパロボはPSPだったが、戦闘シーンはPS2に勝るとも劣らずで満足した。
ただ、スパロボは迫力ある大画面でプレイしたい派だ。
PS3でスパロボが出るのはいつになるのだろうか。

ちなみに、日本は世界一のロボット大国で、産業用ロボットの稼動台数は約30万台で、
世界全体の約30%を占める。二足歩行ロボットの研究も世界で最も進んでいる。

ホンダのアシモは、自律二足歩行ロボットしては人間に一番近いだろう。
なお、アシモは開発途中に、ローマ法王に人型ロボットを作ることの是非について意見を求め、問題が無いことを承認してもらっている。

キリスト教では、人型ロボットは神への冒涜という考えがあるようなので、
いずれ人型ロボットを欧米に輸出するようになった時に文句が出ないように
ローマ法王のお墨付きをもらったわけだ。すばらしい配慮だと思う。

ロボット産業の市場規模は、2035年には現在の10倍以上の9.7兆円に達する予測だ。
未来の日本を担う成長産業になって欲しい。


記事に共感された方は下記をクリック!
あなたの一票でランキングがUP!
記事更新の励みになります。
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://minamiafricafx.blog47.fc2.com/tb.php/102-a3ae64c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FXで億万長者を目指す投資術 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。