.
.
.
.
.

リスクゼロで確実に現金をもらう方法

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
FXで億万長者を目指す投資術
FXは貧乏人でも金持ちになれる可能性を秘めた人生一発逆転のツール
FXに出会ったおかげで、億万長者への道を着実に歩んでいます。

◆FXについて基礎から学びたい方は資産運用が必要な理由
◆FXの基礎を学び終えたら失敗しないFX業者の選び方
◆投資資金を作るにはリスクゼロで確実に現金をもらう方法


デイトレード用情報収集
チャート分析用
スワップ運用1000通貨取引可
外為オンライン
DMM FX
GMOクリック証券
マネーパートナーズフォーランドオンラインマネーパートナーズ
FXブロードネット
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/05/09(月)
FXの運用資金は、口座開設キャンペーンで稼ぐのが常識となっている。

FX業者の中には、新規の顧客を獲得するために、初めてFXをする人でも
簡単な条件で現金がもらえるキャンペーンを行っているところがある。

1社当たり5000円以上の高額なものばかり。
損失を出す可能性のある通常の取引とは違って、キャンペーンはリスクゼロ。

キャッシュバックの条件は業者によって異なり、大きく分けて3つに分けられる

①口座開設だけでもらえるもの
②口座開設後、1万通貨の取引1回だけでもらえるもの
③口座開設後、複数回の取引をすればもらえるもの


「抽選で○名様にプレゼント」とかいうのではなく、
FXの口座開設キャンペーンは、キャッシュバック条件を満たせば、
必ず全員に現金がキャッシュバックされる。

取引が必要なキャンペーンは、スプレッドの狭いドル円で取引をしてすぐに決済すれば
手数料は「スプレッド×取引数量」だけなので、リスクゼロで確実に現金がもらえる。

一例を挙げると、外為オンラインでは、1万通貨の取引1回で5000円がもらえるので、
ドル円(スプレッド1銭)を1万通貨取引してすぐに決済すれば、
約100円の手数料で5000円がもらえるので、4900円の儲けとなる
 
そのお金を元手にFXをすればいいわけだ。
FXに興味がない人は、キャッシュバックだけもらってお小遣いにしても構わない。

リスクゼロで確実に現金がもらえるチャンスを逃さないようにしましょう。

口座開設キャンペーンを行っている業者一覧


チャンスはいつまでも待ってくれない
私がブログを始めたきっかけは、資産運用(特にFX)を
もっと多くの人に知ってもらいたいからだ。
とは言っても、資産運用は元本割れするリスクもあるから無理にすすめることはない。

ただ、口座開設キャンペーンは別だ。リスクゼロで稼げるのだから
友人や知人にも強くすすめるのだが、なぜか面倒臭がってやろうとしない人も何人かいる。

「口座開設、取引が面倒くさい」
「たかだが5000円程度もらっても仕方がない」
「そもそもFXって何なのかよく分からない」

などと、口をそろえて言う

「口座開設の手続きは約10分程度、取引も数秒、時給に換算すれば3万円を超えるよ」
「複数のキャンペーンを利用すれば数万円稼げるよ」
「キャンペーンを利用するだけなら取引1回でいいので、FXを深く理解する必要はない」

と言っても、

「じゃあそのうちに」
とか言って、結局利用しようとしない。

ある日、その知人の一人が尋ねてきて、
よほどお金に困っているのか、3万円ほど貸してくれと頼みに来た。

「分かった。5万円貸してあげる。その代わり条件がある。今なら口座開設キャンペーンを利用すれば、リスクゼロで総額8万円が稼げるから、その中から5万円を返してくれればいい」
と私は知人に言った。

実は、最初にその知人に口座開設キャンペーンを紹介したのは今から4年ほど前で、
その時は今よりももっと多くのキャンペーンがあって、総額で15万円を超えていたと思う。
口座を開設するだけで15,000円がもらえる破格のキャンペーンもあったのだ。

そして、その知人がお金を貸してくれと尋ねてきたのが、それから3年後のことで
その時は、キャンペーンの総額は8万円ぐらいに減っていた。

もっと早くキャンペーンを利用していればと知人は後悔したが後の祭りだ。

つまり何が言いたいのかと言うと、
チャンスはいつまでも待ってくれないということだ。

今あるキャンペーンだっていつまでも続く保障はない。
現に月が経つごとに、キャンペーンの数は確実に減ってきている。
「じゃあそのうちに」とか言っていると、チャンスを逃してしまう。

当ブログを見て下さっている人は、FXに興味がある人が大半だと思うので、はっきり言う。

キャンペーンですら面倒くさがってやらない人は、FXでは成功しない。

リスクゼロで確実に現金がもらえるキャンペーンは勉強の必要がないが
FXは元本割れのリスクがあるので、儲けるためには当然勉強が必要だ。

勉強の必要のないキャンペーンですら面倒くさがっていては、
FXの勉強なんて途中で挫折するに決まっているからだ。

偉そうなことを長々と言ってきたが、実は私も2つほどキャンペーンを逃している。
てっきり間に合うと思い、期限間際に口座を開設したものの、
思いのほか口座開設に時間がかかってしまったため、
キャンペーンの期限が過ぎてしまったのだ。

「思い立ったが吉日」「今日できることは明日に伸ばすな」を教訓に
新たなキャンペーンが始まれば、すぐに利用することにしている。

皆さんも、リスクゼロで確実に現金がもらえるチャンスを逃さないようにしましょう。


記事に共感された方は下記をクリック!
あなたの一票でランキングがUP!
記事更新の励みになります。
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://minamiafricafx.blog47.fc2.com/tb.php/106-dd1f1ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FXで億万長者を目指す投資術 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。