.
.
.
.
.

資産運用は必須です

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
FXで億万長者を目指す投資術
FXは貧乏人でも金持ちになれる可能性を秘めた人生一発逆転のツール
FXに出会ったおかげで、億万長者への道を着実に歩んでいます。

◆FXについて基礎から学びたい方は資産運用が必要な理由
◆FXの基礎を学び終えたら失敗しないFX業者の選び方
◆投資資金を作るにはリスクゼロで確実に現金をもらう方法


デイトレード用情報収集
チャート分析用
スワップ運用1000通貨取引可
外為オンライン
DMM FX
GMOクリック証券
マネーパートナーズフォーランドオンラインマネーパートナーズ
FXブロードネット
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/04/30(土)
世間はゴールデンウイーク真っ只中。
今年のGWはカレンダーの並びがいいので、最大10連休の人もいるだろう。

私はサラリーマンではないので休みはあってないようなもの。
収入が安定しないので、資産運用に興味を持ったわけだ。

アメリカでは、資産の半分ぐらいを株などの資産運用に当てているらしい。
一方日本では、わずか数%、ほとんどが銀行や郵便局の預貯金になっている。

「お金は額に汗して稼ぐもの」が美徳の世界でも珍しい国民性の持ち主で
「投資はリスクがあるのでしたくない」という人が特に多いと思う。

経済が右肩上がりに成長する時代なら、資産運用の必要性はなかっただろう。
しかしバブル崩壊後、日本経済は長期低迷期に入り、超低金利時代に突入した。

銀行に預けてさえおけば資産が増えて、終身雇用・年功序列で、
年を取れば給料が増えていった時代はとっくに終わっている。

真面目に働いても給料が増える保障はない。
いつリストラや派遣切りでクビを切られるか分からない。
将来の年金だって満足にもらえるのか分からない。

こんな不確実な時代には資産運用が絶対に必要だ。
仕事以外にも収入を得る術があれば安心できる。

当ブログをきっかけに、資産運用を始める人が増えてくれれば嬉しい。


記事に共感された方は下記をクリック!
あなたの一票でランキングがUP!
記事更新の励みになります。
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://minamiafricafx.blog47.fc2.com/tb.php/107-e6120d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FXで億万長者を目指す投資術 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。