.
.
.
.
.

15年ぶりのチャンスを見逃すな

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
FXで億万長者を目指す投資術
FXは貧乏人でも金持ちになれる可能性を秘めた人生一発逆転のツール
FXに出会ったおかげで、億万長者への道を着実に歩んでいます。

◆FXについて基礎から学びたい方は資産運用が必要な理由
◆FXの基礎を学び終えたら失敗しないFX業者の選び方
◆投資資金を作るにはリスクゼロで確実に現金をもらう方法


デイトレード用情報収集
チャート分析用
スワップ運用1000通貨取引可
外為オンライン
DMM FX
GMOクリック証券
マネーパートナーズフォーランドオンラインマネーパートナーズ
FXブロードネット
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/05/29(日)
「FXを始めたいけどきっかけが……」と悩んでいるあなた。
今こそFXを始める大チャンスであることをご存知ですか?

まずは応援クリックをお願いします。
あなたの一票でランキングがUP!
記事更新の励みになります。
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

今回の円高は15年ぶりのチャンス!
連日ニュースで報道されているように、現在は歴史的な円高水準です。

日本人に一番身近なドル円で見てみると、
3月17日に、1995年に記録した79.75円を下回り、76.36円まで下落しました。
現在も80円付近をうろうろとしている状態です。

果たしてこの状態はずっと続くのでしょうか。

ドル円レートの推移(1991年~2011年)
ドル円チャート

過去20年のドル円チャートを見ると、100円~120円が中心レベルです。
100円を下回ったり、120円を上回ったことも何度かありますが、
いずれも一時的でやがて元に戻っていることが分かります。

今回の円高局面も、いつかは分かりませんが、必ず円安局面に戻る時期がやってきます。

投資の基本は「安く買って高く売る」「高く売って安く買い戻す」ことです。

今回の超円高は「安く買って高く売る」またとない大チャンスなのです。


FXを始めるなら今しかない
新しく物事を始めるときには、きっかけというものがあります。
「FXを始めたいけど、きっかけがなくて……」という方にとっては、
円高の今がまたとないきっかけなのではないでしょうか。

事実、円高のニュースが流れる度に、FX業者の口座開設申込が殺到しています。
この状況を大きなチャンスととらえ、行動している人は数多くいます。

FXを始めるなら今しかありません。今こそがっちりと儲けるチャンスです。
「あの円高をきっかけにFXを始めて良かった」と思える日がきっとやってきます。

まずは口座開設から第一歩を踏み出しましょう。

失敗しないFX業者の選び方
に進む
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://minamiafricafx.blog47.fc2.com/tb.php/47-78059e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FXで億万長者を目指す投資術 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。