.
.
.
.
.

IFO注文

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
FXで億万長者を目指す投資術
FXは貧乏人でも金持ちになれる可能性を秘めた人生一発逆転のツール
FXに出会ったおかげで、億万長者への道を着実に歩んでいます。

◆FXについて基礎から学びたい方は資産運用が必要な理由
◆FXの基礎を学び終えたら失敗しないFX業者の選び方
◆投資資金を作るにはリスクゼロで確実に現金をもらう方法


デイトレード用情報収集
チャート分析用
スワップ運用1000通貨取引可
外為オンライン
DMM FX
GMOクリック証券
マネーパートナーズフォーランドオンラインマネーパートナーズ
FXブロードネット
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/05/07(土)
まずは応援クリックをお願いします。
あなたの一票でランキングがUP!
記事更新の励みになります。
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

IFO注文とは
IFO注文は、IFD注文とOCO注文を組み合わせた注文方法です。
両者の特長を活かすことができます。

IFD注文では「新規の注文一つに対して決済の注文は一つ」ですが、
OCO注文では「決済の注文を二つ」出すことができます。

この二つを組み合わせることで「新規の注文一つ+決済の注文二つ」
を同時に出すことができ、新規の注文が成立すれば、
決済の注文も自動的に発動されるのです。


IFO注文の取引例
例えば、現在1ドル=90円で、もう少し安くなったらドルを買いたいので、
89円になったら10万ドルを買って、91円になったら利益を確定、
87円になったら、これ以上損失を拡大させたくないので、損益を確定したいとします。

こういう時は「①1ドル=89円の買い②1ドル=91円の売り③1ドル=87円の売り」
のOCO注文をします。

IFO注文
外為オンラインの取引画面

予想通り89円になったら①の注文が成立、②③の注文が発動します。
その後、91円になったら②の注文が成立して20万円の利益
89円になったら③の注文が成立して20万円の損失となります。

このように、新規注文から決済まで全てを指定したレートで自動的に売買してくれるのです。

IFO注文は業者によって呼び方が異なる場合があります。
「IFDO注文」「IFD+OCO注文」「イフダンOCO注文」などと呼ぶこともあります。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://minamiafricafx.blog47.fc2.com/tb.php/58-e374c1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FXで億万長者を目指す投資術 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。