.
.
.
.
.

FXは日本人向き!?

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
FXで億万長者を目指す投資術
FXは貧乏人でも金持ちになれる可能性を秘めた人生一発逆転のツール
FXに出会ったおかげで、億万長者への道を着実に歩んでいます。

◆FXについて基礎から学びたい方は資産運用が必要な理由
◆FXの基礎を学び終えたら失敗しないFX業者の選び方
◆投資資金を作るにはリスクゼロで確実に現金をもらう方法


デイトレード用情報収集
チャート分析用
スワップ運用1000通貨取引可
外為オンライン
DMM FX
GMOクリック証券
マネーパートナーズフォーランドオンラインマネーパートナーズ
FXブロードネット
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/05/08(日)
まずは応援クリックをお願いします。
あなたの一票でランキングがUP!
記事更新の励みになります。
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

為替相場は24時間動いている
株式相場は朝9時から昼3時までしか開いていないので、
昼間仕事をしている人は、積極的に取引することは難しいです。

為替相場は土・日曜日を除いて24時間動いています。もちろん祝日も動いています。
株式相場のように時間の制約がないので、
いつでも自由に参加できるのが大きなメリットなのです。

日本時間の月曜日午前7時から土曜日の午前7時までノンストップで動いています。
(米サマータイム時は、月曜日午前6時~土曜日午前6時
※FX業者によって月曜日の始まる時間が若干異なります。

アメリカではサマータイム制度があるので、
アメリカがサマータイムの期間は、日本でも月曜日の取引開始時間と、
金曜日の取引終了時間が1時間早まります。


日本人トレーダーは世界で最も恵まれている!?
為替相場には、相場が大きく動きやすい時間帯、
いわゆるゴールデンタイムが存在します。日本時間夜9時~未明にかけてです。

為替市場は、まず早朝にニュージーランドでディーラーが取引を開始して、
その後地球が自転するのに沿って、シドニー、東京、香港、シンガポール、
中東、フランクフルト、パリ、ロンドンと次々にオープンしていき、
日本時間夜9時ごろに、ニューヨークの市場がオープンします。

日本時間夜9時~未明にかけては、
ロンドン市場とニューヨーク市場がオープンしている時間帯です。
ロンドン市場とニューヨーク市場は世界1位・2位の金融市場で、
1日の中で取引に参加している人が最も多い時間帯です。

多くの人が参加しているということは、それだけ売買が活発になり、
相場が大きく動きやすくなるということです。
デイトレードで積極的に利益を狙うなら、この時間帯を逃す手はありません。

日本人ならばほとんどの人が仕事を終えて、家でくつろいでいる時間帯です。
誰でも取引に参加できるとても恵まれたFX環境にあるのが日本人なのです。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://minamiafricafx.blog47.fc2.com/tb.php/74-1183cd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FXで億万長者を目指す投資術 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。