.
.
.
.
.

為替取引はどこで行われているの?

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
FXで億万長者を目指す投資術
FXは貧乏人でも金持ちになれる可能性を秘めた人生一発逆転のツール
FXに出会ったおかげで、億万長者への道を着実に歩んでいます。

◆FXについて基礎から学びたい方は資産運用が必要な理由
◆FXの基礎を学び終えたら失敗しないFX業者の選び方
◆投資資金を作るにはリスクゼロで確実に現金をもらう方法


デイトレード用情報収集
チャート分析用
スワップ運用1000通貨取引可
外為オンライン
DMM FX
GMOクリック証券
マネーパートナーズフォーランドオンラインマネーパートナーズ
FXブロードネット
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/05/05(木)
株取引の場合、世界中にある証券取引所で売買を行いますが、
為替取引にも、外国為替取引所があるのでしょうか?

結論から言うと、外国為替取引所という場所はありません。
証券取引所のような特定の場所があるわけではなく、バーチャルな市場になります。

為替取引は、銀行などの金融機関同士が電話やネットで取引をしています。
これをインターバンク市場といいます。

株取引では、証券会社を通じて世界中にある証券取引所で売買を行いますが、
為替取引は、インターバンク市場に参加している金融機関と取引を行います。
私達が為替取引を行う場合も、FX業者や銀行と直接1対1で取引を行うことになります。

外国為替市場は、土日とクリスマス・年始を除いて24時間動いていて、
常に世界中のどこかで取引が行われています。

為替取引の1日当たりの取引額は約5兆ドルで、株式市場よりも遥かに巨大です。
「ロンドン」「ニューヨーク」「東京」が外国為替の世界三大市場で、
全取引高の60%を占めています。

特に、ロンドン・ニューヨーク市場の取引が重なる22時から未明にかけてが、
1日の中で最も取引が活発になる時間帯です。

仕事で夜遅く帰るサラリーマンでも、
最も値動きが激しい時間帯に取引できます。

株取引のように時間の制約がない外国為替は、
日本人にとってうってつけの資産運用の手段と言えます。


記事に共感された方は下記をクリック!
あなたの一票でランキングがUP!
記事更新の励みになります。
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://minamiafricafx.blog47.fc2.com/tb.php/81-4bb0deaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FXで億万長者を目指す投資術 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。