.
.
.
.
.

サーバーダウンに備えよう。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
FXで億万長者を目指す投資術
FXは貧乏人でも金持ちになれる可能性を秘めた人生一発逆転のツール
FXに出会ったおかげで、億万長者への道を着実に歩んでいます。

◆FXについて基礎から学びたい方は資産運用が必要な理由
◆FXの基礎を学び終えたら失敗しないFX業者の選び方
◆投資資金を作るにはリスクゼロで確実に現金をもらう方法


デイトレード用情報収集
チャート分析用
スワップ運用1000通貨取引可
外為オンライン
DMM FX
GMOクリック証券
マネーパートナーズフォーランドオンラインマネーパートナーズ
FXブロードネット
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/05/19(木)
3月17日は、ドル円が1995年につけた79.75円を割り込み
一気に76円台まで急落。変動相場制に移行後、最安値を更新した。

あまりにも多くの注文が殺到したため、サーバーダウンによりログインできなかったり、
サーバーが不安定になって、注文がなかなか通らない事態が数多く発生したようだ。

相場の急変時には注文が殺到するため、このような事態はよく起こる。
サブプライムショック時にも同じような事態が起こった。

ログインできなかったために、
「絶好の儲け時を逃してしまった」
「入金が間に合わなかったためロスカットされてしまった」
というもどかしい想いをした方もいるだろう。

このようなリスクを防ぐためには、
複数の業者の口座を開設しておけばいい

4つか5つぐらいの業者の口座を開設しておけば、
全ての業者がログインできないという事態はまず起こりえない。

そして、ネット銀行に余裕資金を残しておけば、クイック入金でリアルタイムに入金できるので、相場の急変時にも即座に対応することができる。

口座を一つしか持っていない人は、
これを機会に複数の業者の口座を開設しておくことを強くおすすめする。


記事に共感された方は下記をクリック!
あなたの一票でランキングがUP!
記事更新の励みになります。
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://minamiafricafx.blog47.fc2.com/tb.php/84-12735053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FXで億万長者を目指す投資術 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。