.
.
.
.
.

失敗しないFX業者の選び方

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
FXで億万長者を目指す投資術
FXは貧乏人でも金持ちになれる可能性を秘めた人生一発逆転のツール
FXに出会ったおかげで、億万長者への道を着実に歩んでいます。

◆FXについて基礎から学びたい方は資産運用が必要な理由
◆FXの基礎を学び終えたら失敗しないFX業者の選び方
◆投資資金を作るにはリスクゼロで確実に現金をもらう方法


デイトレード用情報収集
チャート分析用
スワップ運用1000通貨取引可
外為オンライン
DMM FX
GMOクリック証券
マネーパートナーズフォーランドオンラインマネーパートナーズ
FXブロードネット
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/05/08(日)
FX初心者入門講座でFXについて理解して頂けたでしょうか?
それではFX業者の口座を開設してみましょう。

株を始めるには証券会社の口座を作りますが、
FXを始めるにはFX業者の口座を作る必要があります。

口座を作るといってもややこしい手続きなどは必要ありません。
銀行の口座を作るのと全く同じ感覚です。

まずは、口座開設についてよくある質問に軽く目を通して下さい。

Q.口座開設はどうやってするんですか。
口座開設の手続きは全てネット上で行います。わざわざ店舗まで行く必要はありません。
10分程度で申し込みが完了し、2日~1週間程度で口座ができます。

Q.無職・学生・専業主婦でも口座を開設できますか。
20歳以上の成人ならば誰でも口座を開設できます。
ただし、一定の資産や投資経験がないと口座を開設できない業者もあります。
FX業者によって審査基準が異なるので、何社かに申し込みをしてみるといいでしょう。

Q.口座開設に必要な書類は何ですか?
本人確認書類のみ必要です。免許証、保険証、パスポート、住民票などです。

Q.口座開設にお金はかかりますか?
いいえ。口座開設費も、口座維持費も一切かかりません。


それでは口座開設の仕方を順を追って解説していきます。
当ブログでは、おすすめ業者をいくつか紹介していますが、
どうせなら、口座開設キャンペーンを行っている業者の口座を開設して、
ついでにキャッシュバックを頂いてしまいましょう。

FX業者の中には、新規の顧客を獲得するために、初めてFXをする人でも
簡単な条件で現金がもらえるキャンペーンを行っているところがあります。

FX業界髄一の人気業者、外為オンラインでは、口座開設後、初回10万円以上入金して
1万通貨の取引を1回すれば5000円がキャッシュバックされます。

外為オンラインはテレビCMをしているので、
FXをしたことがない人でも社名ぐらいは知っている方もいるのではないでしょうか。


キャンキャン専属モデルの西山茉希さんがイメージキャラクター

外為オンラインはFX業界で1・2位を争う人気業者なので、
口座を開設しておいて損はないです。


①外為オンラインの口座開設申込ページを開く
口座開設申込ページはこちらです⇒外為オンライン

②必要事項を記入する
住所、氏名、電話番号などの必要事項を記入します。
収入や自己資産・投資経験は自己申告なので、
証明書などを提出する必要はありません。

全て入力が終わったら確認画面が出てくるので、
間違いがなければ送信します。これで入力は完了です。
自身が登録したメールアドレスに「口座開設申込完了」
のメールが届いているので、確認して下さい。

③本人確認書類を提出する
本人確認書類(免許証、パスポート、保険証など)を提出します。

④自宅に資料が届く
取引画面にログインするためのIDやパスワード、
入金先の銀行口座が記載されている資料が郵便で届きます。

⑤入金する
キャッシュバック条件は初回10万円以上の入金です。
ネット銀行の口座を持っている人は、クイック入金が便利です。

・クイック入金とは
ネット銀行の口座から、24時間いつでもネット上で入金できる。
リアルタイムに入金が反映されるので便利。手数料も無料。

ネット銀行の口座を持っていない人は、銀行のATM・窓口から入金します。

⑥取引をする
キャッシュバック条件は1万通貨の取引1回です。
どの通貨で取引をしてもかまわないのですが、
キャンペーンで効率よく稼ぐには、一番スプレッドの狭い通貨ペア
(ほとんどの業者でドル円)で取引をすることです。

外為オンラインはドル円のスプレッドが1銭なので、
「ドル円を1万通貨取引してすぐに決済」すれば条件達成となり、
手数料「1銭×1万通貨=100円」で5000円がもらえるので
結果的に4900円の儲けとなります。


取引画面での操作のやり方は、外為オンラインではデモ口座があるので、
そこで練習するといいでしょう。

⑦5000円がキャッシュバックされる
取引から約2週間後に5000円が外為オンラインの口座にキャッシュバックされます。

⑧出金する
出金して口座残高が0円になったからといって口座が解約されることはありません。


お疲れ様でした。
5000円は手に入れたでしょうか?
どの業者も手順は同じなので、一度覚えてしまえばあとは楽です。

まずは、キャンペーンを片っ端から利用して、
そのお金を元手に本格的にFXを始めてみてはいかがですか。
口座開設キャンペーンを行っている業者一覧

失敗しないFX業者の選び方
なぜ口座を使い分けなければならないのか?
マネーパートナーズ【FX-nano】は初心者に最適


記事に共感された方は下記をクリック!
あなたの一票でランキングがUP!
記事更新の励みになります。
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://minamiafricafx.blog47.fc2.com/tb.php/90-54ae379d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FXで億万長者を目指す投資術 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。